新製品情報

2019年06月13日

finite elemente

finite elemente 取り扱い再開のご案内

およそ一年半取り扱いを中断しておりましたfinite elementeブランド製品(Germany)は、この度ようやく輸入販売を
再開させていただく運びとなりましたので、謹んでここにご案内申し上げます。

finite elemente 社は、弊社が輸入代理業務を引き継いだ2009年から8年間に亘り、ハイエンド・オーディオラックを中心とした多彩な製品展開を繰り広げ、その優れた性能と質感を多くのオーディオファイル諸氏から高い評価を頂戴してまいりましたが、
2017年秋から、諸般の事情により同社の操業は中断されておりました。
しかし、この度、創業者ルイス・フェルナンデス氏はその生産経営体制を抜本的に立て直すことに成功し、心機一転、再スタートを切る運びとなったのです。
そしてさらに、この再開にあたっては、主力製品であるオーディオラックは、リアルウッドの高級感をそのままに、コンストラクションの緻密な構造改革によって、より高い次元へと性能を高めたマークIIモデルにアップグレードされました。
つきましては、このマークIIモデルの概要とラインナップを含めた取り扱い全製品の詳細と全製品価格一覧を下記リンクにてご案内申し上げます。

finite elemente 製品ユーザーの皆様、そして、これまでご尽力をいただきました販売店の皆様には、中断中多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことに、改めてお詫び申し上げますとともに、新生フィニッテ・エレメンテ製品へのご期待を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

再開のご案内 2019新製品一覧 総合価格表

 

●finite elemente ページ

 

Ayon
bergmann
Boulder
Dan D’Agostino
finite elemente
FM ACOUSTICS
FYNE AUDIO
GRANDINOTE
lumen white
MSB TECHNOLOGY
TRANSPARENT