iOSアプリ”EXOGAL REMOTE”のDL問題

EXOGAL “Comet“のiOS用リモートアプリ”EXOGAL REMOTE”が、Appストアからダウンロードできない問題について

EXOGAL Facebookでのアナウンス

EXOGALのウェブサイトが悪意のある何者かにより攻撃され、同時にiOSアプリがAPPLE APP Storeから消滅しております。現在EXOGAL側にて公的機関と共に調査中です。弊社では只今問題解消の見通しをEXOGAL側に確認しておりますが、解消され次第、改めて弊社WEB等でご案内いたしますので、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。(尚、Androidでは、Google Playからの”EXOGAL Comet Remote”が利用可能です)

⇒2021年1月現在、上記ご案内の内容につきましては、さまざまな検証を行なってまいりましたが、最終的に、iOS対応、Android対応のいずれのアプリも利用不可となった由、メーカーから連絡がまいりました。

お客様にはたいへんご迷惑をおかけして恐縮ですが、操作にあたっては、付属のリモートコントローラーをお使いくださいますようお願い申し上げます。

@2020.05.14

Ayon
bergmann
Boulder
Dan D’Agostino
finite elemente
FM ACOUSTICS
FYNE AUDIO
GRANDINOTE
lumen white
MSB TECHNOLOGY
TRANSPARENT