インフォメーション

2022年02月25日

EXOGAL

EXOGAL 取り扱い終了のお知らせ


これまで弊社が輸入販売してまいりましたEXOGAL製品は、まことに残念ながら、会社解散・消滅により、今後一切の取り扱いが不可能な状況となりましたので、謹んでご案内申し上げます。

EXOGAL Audio社(USA)は、2013年に発足し、弊社では翌2014年秋から取り扱いを始めました。
かつてワディアデジタルで辣腕を揮ったジム・キニー氏が技術チーフを務め、D/Aコンバーター”Comet”や
パワーDAC”Ion”など、小型で高品位なデジタルオーディオ機器を開発し世界中で高い人気を得ていました。

昨今では新製品の予定なども聞き及んでいましたが、しかしこの度、同社の公式ウェブサイトが突如閉鎖され、
代わりにYouTubeにおいて会社存続が不可能となり解散・消滅に至った旨の発表がありました。

予期しなかったこのような事態に対し、弊社ではなすすべもなく、残念ながら今後すべてのEXOGAL製品並びに
サービスパーツの輸入が行なえない状況になりました。

これに伴い、これまで弊社が販売してまいりました同社製品のアフターサービスにつきましては、
特にパーツ交換を要するような修理では、対応不可能となる場合があることもご了承くださいますようお願い申し上げます。

同社製品へのこれまでのご愛顧に改めて厚く御礼申し上げますとともに、諸般何卒ご理解を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

2022年2月25日

●EXOGAL 取り扱い終了のお知らせ(PDF)

Ayon
Ayre
bergmann
Dan D’Agostino
EXOGAL
finite elemente
FM ACOUSTICS
FYNE AUDIO
GRANDINOTE
lumen white
MSB TECHNOLOGY
TRANSPARENT